のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記053

昨日は雨が少々降りましたが帰りまでには止み、足元の心配をしないで歩き回れるのはとてもありがたかったです。時間自体が遅いので何ができるわけでもないのですが、帰り道にポケGOを起動できるかできないかではだいぶ気持ち的に違いますので。ちゃんと趣味もこなせているぞという感じが最近気に入っております。

ということで本日のケロマツさんの様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------

【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:95日
現在のレベル:26
昨日の歩数:3303歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):297
捕まえた数(今日):299
見つけた数(前日):470
見つけた数(今日):474
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:28.80km
ハート:1(MAX4)グッドな相棒

 

【近況】
雨が降ると徒歩の区間も乗り物を使ったりしてしまうので歩数が稼げなくなるのが残念ですね。雨自体は降ってもらわないと困るので適度に降ってほしいと思う人間なのですが、活動のしやすさからいえば雨が降っていない方がしやすいので「なんで今日は雨なのか」と思ったりもするのでなんとも勝手なものです。

ケロマツさんとの仲良し度があとハート2個でひとつ段階が上がるという状態でちょっぴりそわそわしております。本当ならば週末散歩に行ってすでに昇格していたはずなのですが、二日とも横たわってしまったので仕方ありませんね。アシストしてもらえるのが楽しみです。

今週は金曜ぐらいまで少し気温が低いようですが、週末以降はまた上がるようなことも聞くので体調管理が本当に難しいです。ケロマツさんと少しでも歩くなりして体調を整えるために体を動かしていきませんと。ポンコツになる方が早そうなので今から少しずつ習慣化しておこうかと思います。

それではこのあたりで。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】