のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記035

昨日今日と雨が降っていてケロマツが捕獲できるのではないかとソワソワしている状態です。傘をさしての移動はなかなか厄介ですが、新しいポケモンに出会えるのではと考えると少し楽しい気持ちになれるのでありがたいです。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:66日
現在のレベル:25
昨日の歩数:2838歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):269
捕まえた数(今日):275
見つけた数(前日):444
見つけた数(今日):449
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:94.30km
ハート:4(MAX4)最高の相棒

 

【近況】
昨日はタクシーが捕まらず両親と雨の中歩くというミッションが発生しましたが、歩数的には3000歩を超えませんでした。もうちょっと歩数を稼げると思ったのですが残念です。自分の歩く速度は歩行者によく抜かれるので早いとは思っていなかったのですが、両親と歩くには少々早かったようで申し訳のないことをしました。

歩く速度は速くなったりするものなのでしょうか。学生時代や社会人なり立ての時は15分かかっていた道のりをなぜか最近10分程度で歩くことができていることに気が付き、不思議な気持ちになっております。なんでしょう。荷物が軽いのかな?母曰く米袋を担いで歩いているようだとのことでしたので、私の荷物はそれなりに重いようです。でもそれだけでそんなに速度が変わるのか…謎ですね。

週末は甥っ子ちゃんたちに会う機会があり、元気そうな姿に年長者はほっこりしておりました。ちょっとしんみりしている場でしたので小さい子の生き生きとしている姿に元気をもらうことができてよかったです。いろいろなことがありますが元気に過ごせることが何よりです。あ。私の血液検査の結果も特に何も異常な数値はなく健康体ですとのことで一安心でした。よかったよかった。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】