のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記055

本日は久しぶりの晴天でどこかうきうきしていたのか、朝から金曜日と勘違いして週末気分になっておりました。まだ木曜日でした。天気が良いと外出したくなりますよね。やりたいことは山盛りあるのでもろもろの用事をサクッと済ませて帰り道寄り道ができるようにしたいと思います。(すでに暗くなっているのですが)

ということで本日のケロマツさんの様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------

【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:97日
現在のレベル:26
昨日の歩数:3609歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):301
捕まえた数(今日):302
見つけた数(前日):478
見つけた数(今日):482
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:30.30km
ハート:2(MAX4)グレートな相棒

 

【近況】
こ共に歩くの距離がなぜか巻き戻っている?昨日はほとんど起動できなかったので変動がないのは知っているのですが、昨日見間違えていたのかな?とりあえずまだ30キロしか一緒に歩けておりませんので気合を入れなおさなくてはなりません。

雨の日は乗り物での移動区間が増えるので、帰り道に寄り道を少しだけしたのですがそちらもほぼほぼプラスになるような距離ではなく、いつも通り3000歩内に収まってしまいました。残念です。

ケロマツも見つけることが出来なかったので(ゾロアが化けたゲコガシラには遭遇しましたが)そろそろ本当に発生するイベントが来てほしい気持ちです。どうか少しでもたくさんケロマツの飴をください。

二代目相棒のケロマツさんは順調に仲良し度が上がってアシストをしてくれるようになったので、とても助かっております。結構な率でタイミング悪くて失敗してしまうのですがそれを補ってもらえるのはやはりありがたいです。運動したり色々一緒に頑張ろうケロマツさん。

それではこのあたりで。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】