のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記044

昨日は曇り時々雨のような状態でしたが、昼食時に桜を見に公園へお散歩へ行ったり帰りはダイソーさんにいつも使っている作業管理用のノートがないか探しに行ったりしたこともあり、歩数が7000歩を超えていました。普段4000歩どまりなのでこれは嬉しいかもしれません。

ということで本日のケロマツさんの様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------

【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:81日
現在のレベル:26
昨日の歩数:7594歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):288
捕まえた数(今日):288
見つけた数(前日):462
見つけた数(今日):462
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:12.30km
ハート:1(MAX4)グッドな相棒

 

【近況】
雨が降ったりやんだりの状態での操作が厳しく、捕獲は進みませんでしたがちょこっとだけ距離は伸ばせました。途中で起動を忘れていたことに気が付いたので共に歩くの距離は本当にちょこっとだけになってしまいましたが仕方ありません。

仕事帰りに寄り道をしようにもお店が開いていないしなぁと思っていたのですが、都心のダイソーさんは違いますね。22時まで開いているのでギリギリ滑り込むことが出来ました。ただ目的のノート?手帳?はお取り扱いがなく残念でした。日曜に地元でも探したのですが、売り場に一冊もないという人気ぶりで地味に困っていたりします。どこかにあるとよいのですが。

ケロマツさんもケロマツ氏と同様、毎日ノシノシと歩いております。先日AR表示させたときに想像よりも大きかったので、サイズ的にぴょんぴょんは難しいですしノシノシというのがしっくりきました。ここのところモンスターボールは増えるのですが木の実が増えずご飯の危機なのでボールをいくらか処理してポイントをめぐりませんとね。

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】