のんびりブログ

日常の備忘録

朝起きたら雪が積もっていて驚いたチカです。こんにちは。
昨日の予報で雪と言われていたので降るのかな?とは思っていたのですが、夜中結構雨が降っていたのでそのまま雨で終わるのではなどと楽観的に考えておりいました。そしたら普通に庭先が真っ白で「積もっている…」となったというのが素直な感想です。でもすでにやんで雨になっていたのは幸いでした。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:48日
現在のレベル:25
昨日の歩数:4010歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):244
捕まえた数(今日):244
見つけた数(前日):418
見つけた数(今日):418
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:77.00km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 

【近況】
先日捕獲した帽子のピカチュウ、よく見たら色違いだったみたいで。帽子をかぶっているからレアなのかと思っていたら同じ帽子の子をゲットしてもマークがついていなくてアレ?と思って見比べてみはじめて色が少し濃いことが分かりました。この色違い、所見で見分けるのとても難しいですね!

ケロマツの記事を見ていた時も「ケロマツの色違い薄いだけだから見分けが難しいなぁ…」と思ったのを覚えています。ピカチュウもでしたか…。あ、でもニャースも最初わからなかったので目が肥えていないと瞬間的に見分けはつかないかもしれません。マップ上は通常の子と同じだったのかな…それともマップで見ているときから気がったのかな…?なんにしても帽子かつ色違いなんてすごいレアな気がしてきました。これは…お披露目目的に育成すべきなのでしょうか。お披露目したことがないので何を見られるのかよくわかっておりません。とりあえず眺めながらニコニコさせていただこうと思います。

ケロマツ氏も元気ですし雨ですが帰りに少し歩けたらいいな。


というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】