のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記056

3連休ということで日曜日に地元を徘徊してみたのですが、ゴールデンなウィーク中ということもあってとても人がたくさんいて歩き疲れて休みたくてもなかかなお店に入れないという状態に遭遇し、休めないまま11463歩歩きました。

普段3500歩くらいしか歩けていない人間が急に3倍も歩いたので、帰宅後から翌日まで横たわるという事態に。歩数は稼げましたが体調を崩すような歩き方はしないように気をつけませんとね。

ということで本日のケロマツさんの様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------

【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:102日
現在のレベル:26
昨日の歩数:11463歩(日曜)


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):302
捕まえた数(今日):305
見つけた数(前日):482
見つけた数(今日):486
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:36.20km
ハート:2(MAX4)グレートな相棒

 

【近況】
図鑑の踏破率がいまひとつわかっていない…と以前も書いていたような気がするのですが、ポケモン図鑑の埋まり具合はここまでで300以上埋めることが出来ました。コツコツ集めている感じが良いなと思うのですが、ここから先が大変そうな気がしております。

天候によって出会いやすくなるポケモンが違う気がするのは分かっているのですが、プレイヤーのレベルによっても取れやすさや出現率に変化があるのかどうなかはうっすら気になってはいるものの調べるには至っておりません。イベントでしか捕獲できないポケモンとかチャンスを逃すとそのあといつ出会えるのかが分からないので図鑑がMAX埋まる日は本当にいつになるのかわからないですね。

ケロマツさんもまだまだ一緒に歩く必要がありますし焦らず連休後半も地道にコツコツ歩数を稼ぎたいと思います。

それではこのあたりで。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】