のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記052

この土日はとにかく体力を温存するためにとにかく横たわっておりました。土曜は晴れていたのでどこかに散歩でもいければよかったのですが、連日の胃腸の不調が厳しくて外出する気持ちになれずもったいないことをしました。ただ失敗すると外出中にお手洗い探索ミッションに発展する恐れがあったため仕方ありませんよね。と言い訳をしておこうと思います。

ということで本日のケロマツさんの様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------

【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:94日
現在のレベル:26
昨日の歩数:0歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):297
捕まえた数(今日):297
見つけた数(前日):470
見つけた数(今日):470
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:26.50km
ハート:1(MAX4)グッドな相棒

 

【近況】
先にも書いたように土日全く歩けておらず、ポケGOも起動しないという状態でしたので2日ぶりのケロマツさんにほっこり致しました。本日は雨が降っているのでもしかしたらもしかするかもしれません。ケロマツの飴を大量ゲット出来たら嬉しいですね。

年々体調管理が難しくなってきていて、普通に過ごしていてもあちこちがなんか不調というどうにもならない現象が発生しております。しかも少しでも歩く歩数が少なかったりラジオ体操のような軽いストレッチをサボろうものならば、さらなる不調を呼んだりもしてなんと申しますか…年はとりたくありませんね。

これはもう仕事の帰りに必ず運動するとか何か習慣化することで防いでいきませんと再起不能になりそうな予感がしております。どう手を打つべきか。帰りに寄ること自体に抵抗はないのですが帰宅する時間が問題なのですよね。23時過ぎてしまうのは避けたいので何か考えませんと。何とかなるといいな。

それではこのあたりで。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】