のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記057

お天気の具合があまりよくない状態でなにやらスッキリはしませんが、連休中?ということで少しだけ通勤時間帯の人が少ないように感じました。ただ10連休に出来る方はそこまでたくさんいらっしゃらないと思うので体感少し満員電車の隙間がいつもより広い気がしたというところではあります。10連休…うらやましいですね。

ということで本日のケロマツさんの様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------

【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:103日
現在のレベル:26
昨日の歩数:4419歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):302
捕まえた数(今日):305
見つけた数(前日):486
見つけた数(今日):487
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:36.40km
ハート:2(MAX4)グレートな相棒

 

【近況】
今日は卵からホゲータが孵りました。最近緑色と黄色の卵しかなかったのですが、気付いたら紫色の卵がちょんと追加されておりました。いつの間に。ただ、卵を孵化させても博士に送ってしまいがちなのでなんとなく申し訳ない気持ちです。育ててあげられなくてごめんね。

ケロマツさんとは順調に歩いている感じです。ケロマツ氏の進化用の飴ちゃんはあと36個必要。まだまだ足りません。梅雨になれば大量に発生したりするのではないかと淡い期待をしております。

それにしてもジムに仲間を配置させてもらえないかと覗くのですが、なかなかどこも満員御礼で隙間をお借りすることが出来ずコインがたまりません。今度コインがたまったら道具の保持枠を増やす予定です。すぐいっぱいになってしまうのでくるくる回せないのです。その都度ボールを減らしたりくすりを減らしたりが手間なので、何とかコインを増やして増強したいところです。

何人かで協力できれば早いのかもしれませんが、ボッチで遊んでいるので地道にコツコツ進めたいと思います。

それではこのあたりで。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】