のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記024

昨晩は雨が途中から雪になってしまい帰宅時ヒヤヒヤしていたチカです。こんにちは。
雪が降ってしまうと自宅周辺が結構な坂道で滑る可能性が高く危険な感じになってしまうので本当に積もらなくてよかったです。雪が降っていたのでマップで新しいポケモンと巡り合えるかと思いきや、マップは雨も降っておらずそこまででもなかったという。雨のマップが恋しいです。
ということで本日のケロマツ氏の様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:46日
現在のレベル:25
昨日の歩数:4025歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):242
捕まえた数(今日):243
見つけた数(前日):415
見つけた数(今日):416
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:75.60km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 
 
【近況】
今朝のケロマツ氏はサボテンの実を持ってきてくれました。大変律儀です。ご飯の木の実はいくつか種類があると思うのですが、効果は何か変わるのでしょうか。ベリー的なのが枯渇した際はパイナップル的なものをあげてしまったりしているのですが…嫌われたりしないのかちょっとだけ気になりました。捕獲時だと目を回しているようなマークが出たりするので何かしら効果があるのだとは思うのですが普通に喜んで食べてくれるので苦手な食べ物ではないと信じたいです。
ひと月一緒に歩いてきたわけですが、まだ100キロに満たない感じで自分の運動不足を感じます。歩けばよいというものではないとも思うのですが、歩かないよりは歩いたほうがいいと思いますし、気分転換にもなりますのでもう少し歩けるとよいなと思っております。本当は帰宅途中に寄り道して自然と歩数が増えるのが私の理想なのですが、お店が開いている時間に帰れていないのが現状です。
もう少しいろいろな面での時短を考えませんと時間が足りません(苦笑)何とか隙間時間を駆使してやりたいことはどんどんチャレンジしていきたいものです。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】