のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記016

久しぶりにフィールドが雨でちょっぴりニコニコしているチカです。こんにちは。

移動中に起動し忘れたりしてなかなか距離が稼げていませんが、フィールドが雨だとケロマツに遭遇できそうで少しわくわくしている状態です。日中は移動ができませんが、どこかでケロマツ鳴いていないか(鳴き声ありましたでしょうか)実際に雨が降っていますが気持ちだけは出歩きたいモードです。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:32日
現在のレベル:24
昨日の歩数:4338歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):220
捕まえた数(今日):220
見つけた数(前日):389
見つけた数(今日):389
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:59.90km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 
 
【近況】
昨日は軌道し忘れたため新しいポケモンとの遭遇や捕獲もありませんでした。自宅の周辺もあまりポケモンがいなくて捕まえることもかなわず、ちょっと寂しい結果になりましたが、その間はケロマツ氏がお土産を持ってきてくれたりでほっこり過ごしておりました。木の実を毎回持って帰ってきてくれますし、お土産に「はなのみ」をまたプレゼントしてくれました。よい子ですね。

そして運がよくジムに空きがあったため出張させていたソルロックが一日たって帰ってきました。なかなか空いていないのでポイント?コインがたまらないのですが、もし貯められたら保持枠を拡張できたらいいなと夢を見ております。一匹ずつしか保持していないつもりなのですが、最近結構パンパンで。枠よりもポケモンの数の方が多いのでちょっとずつ増やしていけたらなと思います。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】