のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記031

先週末右足の親指の付け根が突然腫れて病院に行くことになったチカです。こんにちは。
自分は基本的には割と健康体で風邪やインフル以外ではほとんど病院にかかったことはないのですが、先週末の帰宅途中突然右足の親指の付け根が腫れて痛むという事態になり、パンパンとなってしまったので翌日病院へ行く羽目になってしまいました。原因は不明。可能性としては痛風か細菌…とのことで採血の結果待ちの状態に。普通に靴が合わず腫れていると思っていたのですが…どうなることやら。とりあえず痛み止めで歩けているのでよしということにしておきます。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:59日
現在のレベル:25
昨日の歩数:7476歩(土曜)


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):255
捕まえた数(今日):257
見つけた数(前日):428
見つけた数(今日):432
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:89.00km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 

【近況】
そんなわけで土曜日、病院へ行ってから外出したりして7000歩歩くことが出来ました。足の親指をかばいながら歩いているせいか右足首にやや負担がかかっている感じがありますが歩行可能で一安心です。

ケロマツ氏との仲良し度があとハート14個まで来ました。毎日4つずつくらいはついているはずなのであと4日くらいでMAXになります。仲良し度MAXになったらお祝いの飴ちゃんもらえたりしないだろうか。そんなことを考えてわくわく見守っているところです。

地元のマップが雨マークついていたので喜んでいたのですが都心は晴れておりました。ケロマツの群生地どこかにあったらいいのに。でなければどこかのジム周辺に沸いていたりしないだろうか…。ここまでくるとゲッコウガ姿のケロマツ氏も是非拝みたいのでいつもより多めに歩くの頑張りたい気持ちに。

足が万全ではないので無茶は出来ませんが歩数アップ目指せ毎日5000歩。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】