のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記009

三連休、ちょっぴり頑張って二駅分歩いてきたチカです。こんにちは。

連休中髪を切りに行った帰り道、電車やバスを使わず徒歩で帰宅してみました。学生時代に歩いたときは一時間以上かかった気がしたのですが、今回は40分程でたどり着くことができ昔よりも歩く時間が短縮されていてちょっとびっくりしました。歩くの早くなったりするのでしょうか。なんかちょっとうれしいですね。

でも40分くらいだと6000歩くらいしか稼げないのですね…1時間くらい歩けば8000歩くらい行くでしょうか。無茶はいけませんが毎日1万歩くらい歩けたらいいのになという夢は見ます。体力的に可能なのかはわからないのであれですが。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:25日
現在のレベル:24
昨日の歩数:6538


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):198
捕まえた数(今日):200
見つけた数(前日):366
見つけた数(今日):371
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:0.76km
ハート:2(MAX4)グッドな相棒

 
 
【近況】

25日目の現在の状況ですが、ゲコガシラケロマツ氏は変わらずのしのしと歩いておられます。進化させてあげたい気持ちですがどうにもケロマツがゲットできません。どうしたらケロマツに出会えるのでしょうか。雨が降らないのでマップがいつも晴れか曇りですし…天気が雨じゃあなくても歩けば出るでしょうか。行き詰っています。

ジム戦には参加していないのですが、昨日はたまたまおかせていただけるスペースがあったのでそっと置かせてもらってきました。置いた時間によって得られるコインも一向にたまらないので、ちょっとずつ隙間をお借りして貯めていけるといいな。ちなみに今朝HPゼロで帰ってきていました(苦笑)ヨワヨワですものね。鍛えませんとね。

ケロマツの飴が大量にゲットできる日が来ますように。

 

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】