のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記011

昨日帰りにアプリを起動しそびれてしまったチカです。こんにちは。

通勤の行き帰り、しかも徒歩区間だけのカウントなので起動しないと本当に進まないのに…昨日は忘れてしまいました(汗)帰宅後起動はしたものの、歩数は稼げず残念です。うっかりしてしまいました。

もうすぐ開始からひと月経とうというところになります。ケロマツ氏と歩いた距離が42.60キロとのことでひと月42キロくらいは必要に迫られて歩いているということですね。通勤の行き帰りだけでもそれだけ歩くことができるのかとちょっぴり驚きでした。でもきっと少ないのでしょうね。もっと歩き回った方が良さそうな気はします。基準値を調べず勝手にやっているので、そのうちちゃんと調査しませんとね。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:27日
現在のレベル:24
昨日の歩数:4541歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):204
捕まえた数(今日):204
見つけた数(前日):372
見つけた数(今日):373
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:47.10km
ハート:2(MAX4)グッドな相棒

 
 
【近況】

27日目の現在の状況ですが、帰宅時に軌道を忘れたためほとんど歩数稼げておらず900mくらいという切ない結果になっています。いや、もう少し歩いている気がするのですが、一緒に歩いた距離はめちゃくちゃ少なかったです。ケロマツ氏すまぬ。 

仲良し度はジワジワ上がってきていてもうすぐ3つ目が埋まりそうな感じにはなってきました。捕獲のアシストやお土産持って帰ってきてくれるのが地味に癒されるのでまた新たなアクションが増える?と嬉しいですね。

見慣れてしまってのしのし歩いている姿もかわいいゲコガシラ。現在ケロマツの飴が22個なのでさらなる進化には倍くらい必要です。もう一月頑張れば進化させてあげられるでしょうか。何分ケロマツ捕獲が全くできていない状態なので、ケロマツ大量発生しているポイントがあるのかないのか、あったら捕獲しにお出かけしたい気持ちです。

自宅の周りにはピンク色のポケモンが大量発生していて昨日くらいからすごくにぎやか?です。あれですかね。バレンタインと何かしら関係あるのでしょうか?囲まれてウハウハな状態ですが私のお目当てはあくまでケロマツなので我慢です。捕獲して逃がします。

他にケロマツを育てていらっしゃる方とかどうされているのかな…。いつか来る雨の日を楽しみに待とうと思います。

 

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】