のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記028

昨日は立て込んでしまい更新おさぼりになってしまいましたチカです。こんにちは。
珍しく雨のフィールドだったのでケロマツを探しに行けると思っていたのですが、いろいろとたてこんでしまい通勤の行き帰りも触れない状態で残念でした。自宅周辺だけですとケロマツほぼ遭遇できませんので、できたら都心にいるうちに触りたいところですが、考え事しながらポケGOやるのは自分には難しいので仕方ありませんね。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:54日
現在のレベル:25
昨日の歩数:3196歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):247
捕まえた数(今日):249
見つけた数(前日):420
見つけた数(今日):422
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:81.50km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 

【近況】
昨日は行きに駅まで便乗して乗せてもらってしまったので、ただでさえ少ない歩数がさらに少なくなってしまいました。目標設定がとても低い3000歩にしているのでそちらは達成しておりますが、本当でしたら5000歩は歩かないといけないのではと思っております。常に携帯して自宅や職場でも歩数をカウントしていたら普通に達成できるとは思うのですが、そうではなくて「意識して歩く」という意味で5000歩(約30分)歩きたいなという感じです。

ケロマツ氏は毎日いろいろなものを持ってきてくれるのですが、昨日は「やぶれたチケット」を持ってきてくれました(笑)いったいこれはどこに落ちていたのでしょうか。というか何のチケットなのでしょうか。なんだか珍しいものを持ってきてくれて思わずにっこりしてしまいました。現在のケロマツ氏とはもうすぐ二か月一緒になるのでしょうか。早いものです。そしてもうすこしで仲良し度がMAXになりそうですこしワクワクしております。

バトルも何もしていなくて一緒に歩いているだけですが、仲良くなれるのは楽しいですね。頑張ってケロマツの飴集めるから待っていてくださいねケロマツ氏。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】