のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記013

土曜日にローソンの47%増量バスチをゲットするために少し歩いて念願のケロマツを一体ゲットしてきたチカです。こんにちは。

ケロマツにやっと会えました!ものすごく久しぶりですケロマツ!ありがとうございます。ローソンのキャンペーンのバスチも無事捕獲できて両親とおいしくいただきましたし、お値段据え置きで大きなサイズをいただけるなんて幸せですね。

今朝がたはゲコガシラを自宅の敷地内に発見したのですが、別のポケモンが化けていた…という落ちでした。残念。そんな日もありますよね。なぜ自分は昨年の8月から始めていなかったのかと思いました。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:31日
現在のレベル:24
昨日の歩数:5058歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):207
捕まえた数(今日):215
見つけた数(前日):375
見つけた数(今日):382
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:54.60km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 
 
【近況】
本日で1か月経ちました。31日目の状況ですが、コツコツ頑張れているのではないでしょうか。休日も少しではありますが歩くように仕向けられているので良い感じだと思います。ケロマツをお迎えできましたし。

あまりにもケロマツが出なくてどうしたら出会えるのかちょっと攻略サイトを見てしまいました(苦笑)そうしましたら昨年の8月にイベントがやっていたのですね。色違いのケロマツのことや黒いゲッコウガが書いてあり…これは…。イベント期間終わってしまっているので出会える頻度自体が低くて難しいですが何とか出会いたい!頑張りませんとね。

そして仲良し度がとうとう3になりました。素晴らしい相棒です。お土産持って帰ってきてくれました。ありがとうゲコガシラケロマツ氏。今日はフィールドが雨になりそうなのでケロマツが捕獲できるのではないかと少しソワソワしております。この調子でケロマツにたくさん出会えますように。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】