のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記032

昨日は悲しいことが重なってちょっぴり元気がなかったチカです。こんにちは。
基本的には何があってもおいしいものを食べて寝ればわりと元気になれる系の人間なのですが、昨日は色々と訃報が重なり落ち着いているようで色々上の空だった模様です。帰宅して着替える時にカーディガンを二枚きていることに気が付きました。生まれて初めて無意識で二枚着て一日気が付かなかったことにビックリしました(苦笑)

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:60日
現在のレベル:25
昨日の歩数:4521歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):257
捕まえた数(今日):262
見つけた数(前日):432
見つけた数(今日):436
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:90.20km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 

【近況】
足の親指の付け根部分はだいぶ落ち着き普通に歩けるようになりました。普通に歩けないのは別の個所に負担をかけるのでどのくらい長引いてしまうのか若干ヒヤヒヤしておりましたがなんとかなってよかったよかった。

ケロマツ氏との仲良し度があとハート6個まで来ました。明日にはMAXに出来るはず。どのような形でケロマツ氏が喜んでくれるのか(何か演出あるのかな?)ちょっとだけ楽しみにしていたりします。通勤の行き帰りしかかまってあげられないので一緒に歩く距離が微妙に足らず、ケロマツの飴は一向に増えませんがここまで一緒に歩いてくれてありがとうの気持ちです。90キロ一緒に歩いたのをプチお祝いです。

最近また見かけたことのないポケモンを見かけることが増えてきたように思います。季節とかとも連動しているのでしょうか。ただ保持枠がもうパンパンで源泉はしているのですが一体ずつ残すのにも限界が見え始めたので超厳選して集める子のみにシフトしていかないと新しい子に出会っても捕獲できない状態になりそうです。どの子も個性的でよい子たちなので悩みますが…とりあえずケロマツ最優先で色違いを集めていく方向で検討したいと思います。

この数週間で訪れたさよならを思うと寂しい気持ちが押し寄せてきますが、それでも自分に出来る範囲で元気に自分らしく胸を張って生きていけたらよいなと思います。ちょっとしんみりしてしまいましたが。元気にまいりましょう。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】