のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記030

地味にコツコツ30回目のブログ更新にプチお祝い中のチカです。こんにちは。
物凄く内容が濃い記事を書いているわけではないのですが、継続することと脳内を言語化する訓練としては30回繰り返せたのは個人的にとてもおめでたいことだったりします。こうしてアウトプットを繰り返すことで「こう伝えた方が分かりやすいかな?」などと合間合間で考えることが訓練になると思っているので引き続き内容は薄いかもしれませんがまったり見守っていただけたら嬉しいです。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:55日
現在のレベル:25
昨日の歩数:4234歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):252
捕まえた数(今日):255
見つけた数(前日):425
見つけた数(今日):428
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:84.80km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 

【近況】
それにしましてもちょっとずつ暖かくなってきたこともあり歩きやすくなってきましたね。日中も日向に出ていれば風がそこまで冷たくないのでゆったり散歩がしたい気持ちになってきます。ケロマツ氏がゲッコウガに進化するのはこのペースだと夏ごろかなと思っているのですが、その間にも新しいポケモンとの遭遇率も上がってくるのではないかと予想。感覚的な話ではありますがプレイヤーのレベルが上がってくると少しずつ出会えるポケモンも増えてくるのかな…と思っているからだったりします。

ここのところ気になっているのはケロマツ氏との仲良し度です。本当にあと少しでMAXまでたどり着けそうなので時々何もないところでフォトをとってポイント稼ぎをしております(笑)MAXになったら何ができるようになるのかよく覚えていないのですがとても楽しみです。ここまで55日一緒に歩いた仲なので愛着もそれなりにありますし、成長しても手放さない限りそばにいてくれるのが良いですね。

そのような感じにまったりケロマツ氏を愛でて今後も過ごしていけたらなと思っております。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】