のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記047

穏やかな気候が続いていてとても過ごしやすくうっかり電車で寝過ごしてしまいそうですね。その代わり目がしょぼしょぼする気がしますが。やは花粉症デビューしてしまったのでしょうか。気のせいであってほしいところです。

ということで本日のケロマツさんの様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------

【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:83日
現在のレベル:26
昨日の歩数:4471歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):292
捕まえた数(今日):294
見つけた数(前日):466
見つけた数(今日):468
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:17.60km
ハート:1(MAX4)グッドな相棒

 

【近況】
ケロマツさんと毎日1.5キロずつくらい歩いている感じでしょうか。あと130キロと考えると進捗的には少なくて遅い感じですが、何もしないよりはよいと思いますのでこのまままったり続けていきたいと思います。

でも他のお仕事されている方々はいつ運動されているのでしょう。やはり土日とか休日に時間をとってやっているのでしょうか。それとも仕事の帰りに寄ってこなしていらっしゃるのでしょうか。気になるところです。

気持ち的には仕事の帰りに寄って30分でも体を動かせたら一番いい気がするのですが(動いているついでなら休日腰を上げるよりも容易なので)、どうにも21時過ぎてからになってしまうのでそれからやるとなると帰宅が終電になってしまう予感…

それに翌日の体力が心配ですね。運動を続けて体力アップにつながればあるいはいけえるのかもしれませんが、のびのびゆるゆるボディでは筋肉ほとんどありませんのでちょっと業務に差し支えそうな気がいたします。

自宅で軽いストレッチから始めたらよいのかもしれませんね。

それではこのあたりで。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】