のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記048

このところ体調不良ではあったものの何とか誤魔化せていたと思っていたのですが、とうとう日曜日にダウンしてしまいました。頭痛、腹痛、嘔吐というトリプルパンチで地味に体力もろもろを削られ、病院で薬は処方されたもののぐったりしております。ウイル性の何らかにかかったのかと思っていたのですが疲労またはストレスとのことで。心当たりがなく戸惑っております。もしかしたら季節の変わり目の胃腸炎が不摂生で悪化したのかもしれませんね。

ということで本日のケロマツさんの様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------

【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:83日
現在のレベル:26
昨日の歩数:4670歩(日曜)


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):294
捕まえた数(今日):295
見つけた数(前日):468
見つけた数(今日):469
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:21.70km
ハート:1(MAX4)グッドな相棒

 

【近況】
日曜ダウンする前に実は必要なものを買いに最寄りの買い物できる施設まで歩いていたのですよね。なんとなく調子は変な気はしたのですが、この時期胃腸炎によくなっているのであまり気にしておりませんでした。お天気でケロマツは今日もゲットできないのだろうな~とか考えながらのんきにお散歩しておりました。

なので普段歩かないルートを歩いたりいつもと違う要素を入れてみたりして楽しんでいたのですが、帰宅後あれよあれよという間に具合が悪化して夜中にのたうち回ることになってしまいました。今回は厳しかった。

季節感も何と申しますか、冬から一気に夏へ移ろうとしている感じに思えますし、体調の管理が本当に難しいですね。いろいろなウイルスもまだまだ流行っておりますし、手洗いうがいなどもしっかりしながら過ごしませんとあっという間にやられてしまいそうです。

ケロマツの飴は現在58個。たくさん歩く他に飴ちゃんを増やす方法が今のところないので早く元気になって歩き回りませんとね。

それではこのあたりで。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】