のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記037

晴れたり曇ったりと天気が落ち着かない感じではありますが、新しいポケモンにはそれなりに出会えていてよい感じの今日この頃。完全に気を抜けるほどではありませんが寒さもだいぶ和らいできて春が近づいているのを感じます。肩こりの原因にもなっている冬物のコートを脱げる日が来るのが待ち遠しいです。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:67日
現在のレベル:26
昨日の歩数:4754歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):277
捕まえた数(今日):280
見つけた数(前日):450
見つけた数(今日):452
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:96.70km
ハート:4(MAX4)最高の相棒

 

【近況】
ケロマツ氏は今日も元気に歩き回っておりました。最近本当にバトルをしないのでキズ薬分をモンスターボールに置き換えたので通常のモンスターボルが80個ほど集まりました。でもここのところ捕獲自体あまりできておらずもったいない状況になっているのでバンバン使っていきませんとね。

ケロマツ氏が仲良し度MAXになってしまったので2代目ケロマツさんを相棒に歩き始めるのか数日悩んでおります。が。2か月くらい一緒にいたので変えるのをためらうきもちもありなかなか決断できない状況です。相棒設定を外してしまっても初代相棒はケロマツ氏なのでどこかに行ってしまうわけではないのですが、なんとなく相棒は「ずっと一緒」というイメージがあって(多分サトシとピカチューが脳裏によぎるのだとと)浮気…になってしまうようなうしろめたさがあるのだと思います。

でもその間に他の子の仲良し度を上げられるのであればそちらも捨てがたいのですよね…。今週中には決められるといいな。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】