のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記033

コツコツとケロマツと歩き続けてとうとうゲットすることが出来ました「最高の相棒」の称号!ということで昨日祝日でしたがケロマツ氏と記念撮影を取りました(普段は撮らない)ケロマツ氏の胸にバッジが付いてよい感じですね。もうひとつ付与された効果が何であるのかがちょっとわからないですが、とにかくおめでとう私。そしてケロマツ氏。頑張りました。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:62日
現在のレベル:25
昨日の歩数:4322歩(火曜)


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):262
捕まえた数(今日):266
見つけた数(前日):436
見つけた数(今日):438
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:91.10km
ハート:4(MAX4)最高の相棒

 

【近況】
自分の足の方はひとまず無事で問題もなさそうです。血液検査の結果はまだなので完全には喜べないのですが痛まないだけ本当にありがたいです。

話は脱線?するのですが、甥っ子ちゃんがポケモンにはまりだした模様で、昨日「ミューツーのポーズ」をして見せてくれました。小さい子は見ているだけでかわいいですよね。保育園などでもお友達と真似っこしながらワイワイしているのかなと想像するとこちらまでほっこりした気持ちになります。

で嬉しいことにケロマツの話をしたところ「ゲコガシラになってサトシゲッコウガになるんだよ!」と教えてくれました。甥っ子ちゃんもケロマツ、知っていたんですね。これは一緒にポケモンセンターいかないといけないかもしれません。

月曜日に悲しいことがあったあとなので生命力にあふれている姿は本当に尊く大事にしてあげたいなと思いました。私が私らしく生きていられるように、多くの人が自分らしく泣いたり笑ったりしながら温かい気持ちで過ごしていけますように。

支えてくれているたくさんの方々に感謝をしつつ今日も一日元気に過ごしたいと思います。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】