のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記046

昨日は天候もよく日中はお散歩日和でした。自分は外に出ることはなかったのですが、屋内にいてもとても過ごしやすかったです。新しいポケモンと出会えないと焦っておりましたが、帰り道に見たこともないほど平たく薄い子と遭遇することが出来ました。ものすごくペラペラで驚きました。不思議な子がいるのですね。

ということで本日のケロマツさんの様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------

【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:82日
現在のレベル:26
昨日の歩数:4100歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):288
捕まえた数(今日):292
見つけた数(前日):462
見つけた数(今日):466
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:16.20km
ハート:1(MAX4)グッドな相棒

 

【近況】
昨日またしてもゾロアが化けたゲコガシラに遭遇し悔しい思いをさせられました。ゾロアがどうという話ではまったくなくて、ほしい子が得られない切なさという感じです。ケロマツといっぱい遭遇したい欲が逆に遠ざけているのかもしれません。

ケロマツさんとは9日目でケロマツの飴ちゃんは現在57個。残り43個が遠いです。3キロで1個見つけてきてくれるのでコツコツがんばって距離を稼ぐしかありません。あと130キロですか。ふむ。ケロマツさんとの仲良し度がMAXになるのが先か、距離を歩き切るのが先かといったところでしょうか。頑張りがいがありますね。

段々暖かくなってきているのでお昼休みに外食しに出て距離を稼ぐとよいのかもしれません。予算的に厳しいのでそんなには増やせませんが。あれかな。それよりも早くご飯を済ませて30分くらい散歩に出てしまう方が良いかもしれませんね。

それでは本日はこのあたりで失礼いたします。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】