のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記023

はじめましてなポケモンが朝から自宅前に出現していて調子よいなと勝手に思っているチカです。こんにちは。
3月に入ったからなのでしょうか。通勤の行き帰りしか起動していないにもかかわらず新しいポケモンに遭遇することができておりなんだかお得な感じになっております。なにかイベントが開催されているのかな?全く気にせず過ごしているためもう少しチェックした方が良いのかもしれませんね。帽子かぶっている子も危うくとり逃すところでしたし。
ということで本日のケロマツ氏の様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:45日
現在のレベル:25
昨日の歩数:4497歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):236
捕まえた数(今日):242
見つけた数(前日):411
見つけた数(今日):415
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:73.00km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 
 
【近況】
ケロマツ氏は相変わらず元気にしております(というのもなんか変ですが)。先日一度だけしたロケット団とバトル以降バトルは出来ておらず、飴ちゃんもまだ41個ということで進化もさせてあげられずなんともまったり過ごしております。一日2キロぐらいしか歩けていないので飴ちゃんもなかなか増えないのがなんとももどかしいです。これはあれですかね。通勤帰りに某チョコ〇ップによってマシンで距離を稼いでくるべきでしょうか。全然成長している感がなくてソワソワしてきました。
ポケモンの知識はアニメで仕入れた初代とケロマツが出てくるあたりの本当にちょっとしかないのですが、最近ちょっとずつ名前を憶えられてきた気がします。そういえば最近デデンネがよく見かけられるようになってちょっぴりにこにこしております。ケロマツも好きですがデデンネも好きなので。
少し?前のイベントでジガルデを捕獲できたのですが、ジガルデは通常のフィールドにはいないのでしょうか。ちゃんとMAX値まで育ててあげられる方はすごいなと思いました。イベント期間中一生懸命活動されていたということですものね。どれだけバトルをされたのか歩かれたのか…。…あれ?同じようなことを以前も呟いた気がしてきました。考えていることはいつも同じということですね。…頑張ろう(笑)

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】