のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記041

昨日よりケロマツさんと一緒に歩いているのですが、まだまだ仲良し度が足りずモンスターボールのアシストがされないので地味に捕獲に難航していたりします。あまり気にしていませんでしたがちゃんとサポートしてくれていたのだなとありがたみを感じたのでした。

ということで本日のケロマツさんの様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------

【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:76日
現在のレベル:26
昨日の歩数:4377歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):283
捕まえた数(今日):284
見つけた数(前日):457
見つけた数(今日):458
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:3.50km
ハート:1(MAX4)グッドな相棒

 

【近況】
ここのところ本当に通勤の行き帰りでしか操作ができておらず気が緩んでいきがするのでそろそろ一度気を引き締めないといけないかもしれません。ものすごく健康のために歩かなくてはという感じではないのですが、運動不足になると体中がミシミシすると申しますか疲労速度が速くなる気がするためやはり適度に体の各部位を動かしておかないといけない気がしております。

急な用事や病院など微妙に予定が滑り込んできてチャンスを逃している感じですが、なんとか土日に散歩をするように組み込んでおきませんとね。さくらがそろそろ咲いているかもしれないのでお花見という理由をつけて歩いてくるのもよさそうです。

天気予報的には週末雨だったようなの気もしますが、まだ時間があるので予報が変わるかもしれませんし両親を巻き込んだ1時間くらいのお散歩を計画してみようかなと思います。自宅に引きこもりがちな両親も少し体を動かした方がよい気がするので連れ出せたら万歳ですね。

ケロマツさんと一緒に新しいポケモンを見つけにお散歩できるよう週末は雨が降りませんように。でもケロマツの飴ちゃんが欲しいのでマップ上では雨が降ってほしいです。ケロマツにもたくさん出会えますように。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】