のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記021

今朝はマップが雨になっていてちょっとワクワクしているチカです。こんにちは。

リアルの天気で飴が少ないのでマップで雨の日も少ない気がしています。どこまで連動しているのかはわかりませんが始めてから雨にあたったことはあまりないかもしれません。なので見たことのないポケモンも出るかもしれませんよね。楽しみです。図鑑もやっと400まで来ているのでこの調子で捕獲して埋めていきたいと思います。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:42日
現在のレベル:25
昨日の歩数:4374歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):225
捕まえた数(今日):228
見つけた数(前日):400
見つけた数(今日):403
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:69.20km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 
 
【近況】
昨晩ケロマツ氏に葉っぱをお土産にもらいました。木の実や葉っぱなどいろいろ集めてきてくれるのでかわいいですね。間違えてケロマツから進化させてしまったときには大きくなりすぎてちょっとだけショックでしたが(しばらく小さいままで観賞しようと思っていたので)、その大きさにも見慣れ、今ではのしのししている姿に癒されるようになりました。のんびり愛でています。
そういえば先日ポケモンセンターに行く機会があったのでケロマツのぬいぐるみを眺めてみたのですが…ちょっとだけ細い?感じがしてお見送りしてしまいました。でもケロマツもお取り扱いがあるのですね。ちょっとうれしかったです。どのポケモンが人気なのか全然分かっていないのでケロマツ好きさん他にもいらっしゃるのかな。バトルをしない残念な人間なので、どこが好きなのかと聞かれたら「その姿」という回答になります。強さは分かりませんがぴょこぴょこしている姿がかわいいので好きです。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】