のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記020

昨日は気を抜いてしまいあまりポケGOを触れなかったチカです。こんにちは。

朝方はお祝い帽子をかぶったピカチュウをコツコツ捕獲しながら過ごしていたのですが、帰り道に起動するもそのままカバンに入れっぱなしにしてしまったので夜の捕獲はゼロという状態です。お祝い帽子の子たちが大量にいてそろそろ保持数の上限になってしまうので放流してあげませんとね。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:41日
現在のレベル:25
昨日の歩数:4612歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):225
捕まえた数(今日):225
見つけた数(前日):400
見つけた数(今日):400
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:69.20km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 
 
【近況】
ケロマツ氏は相変わらず元気です。キズ薬を見つけて持ってきてくれました。今週は何体か捕獲することができましたが、飴ちゃん的には39個と100までまだまだ遠い感じになっております。ケロマツ氏を育ててあげたいので毎週たくさん現れてほしいです。
パケット代は今日まで無事もった感じで一安心。今月は日数が少ないので来月ちゃんと過ごせるかが問題かもしれませんが。こまめにモバイル通信のオンオフを切り替えていたのもよかったのかもしれません。
twitterでXYの何かが出る?みたいな噂を目撃したような気がします。そもそもポケモンはアニメを部分的にしか見られていないのであれなのですが、メガシンカするやつがXYなのだったら…アランとマノンというキャラクターが出てくる部分のお話かな?アニメとゲームは全く話がかぶっていないのだとしたらどちらにしても初めましてになるのでしょうね。いつかゲーム機本体を手に入れて遊んでみたいものです。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】