のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記012

昨日ちょっとだけポケGOマップに雨が降ってケロマツを急いで探したチカです。こんにちは。

本当に雨が少なくてポケGOマップも雨が降らない状態が続いており、ケロマツに出会えない日々が続いております。天気ばかりはどうにもできませんのでいつか来ると思いながら待っているのですが…持ちどおしすぎてちょっとしか降りませんでしたがソワソワしてしまいました。

地形的に水辺の近くになら生息しているのでしょうか。あまりにもフィールドの天気が晴れとか曇りばかりなので最終手段は自分の足で降っている地域まで出向く以外ない気がしております。私の足で行ける範囲などたかが知れているのですが。フィールドの天気を変えるアイテムなんて便利なものはないですよね…。残念。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:27日
現在のレベル:24
昨日の歩数:4485歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):204
捕まえた数(今日):207
見つけた数(前日):373
見つけた数(今日):375
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:49.00km
ハート:2(MAX4)グッドな相棒

 
 
【近況】
28日目の現在の状況ですが、昨日ちょっとだけフィールドが雨の地域を歩くことができたせいか、見かけないポケモンを見つけることが出来ました。名前が思い出せないのですがモグラみたいなポケモンが3匹セットになった感じのポケモン(表現がおかしいですが)です。ディグ…?セットになると圧が強い感じでした。

自宅周辺はやはりピンク色のポケモンがひしめいていてどういう要因でそうなっているのかよくわかりませんが、かわいい系のポケモンにまみれています。捕獲は出来ていないのですが、あれだけたくさんいるとやはり圧を感じます。

今のところパケの残量は通知が来ていないので何とかなっているということでしょうか。この時代3㎇で生きようとしている方が無理があるのかも知れませんが、なんでも挑戦ということで。節約しながら様子を見守りです。

ケロマツ氏は今日も元気でした。もうすぐ50キロになるので今日は少し多めに歩けるといいな。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】