のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記061

このところ雨が降ったりやんだりを繰り返しており、フィールドも少しの間雨だったのでケロマツが出現しているのではないかとワクワクしながら歩いておりましたが、残念ながら遭遇することはできませんでした。もう一か月以上出会えておらず淋しい気持ちです。

ということで本日のケロマツさんの様子です。

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------

【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:111日
現在のレベル:26
昨日の歩数:5636歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):311
捕まえた数(今日):312
見つけた数(前日):492
見つけた数(今日):493
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:45.90km
ハート:2(MAX4)グレートな相棒

 

【近況】
昨日は少しだけ寄り道することができたので5000歩を超えました。少し寄り道できるだけで1000歩は増やせるのでこの調子で毎日ちょっとずつ寄り道を増やせたら自分としても嬉しいですね。いろいろ見て歩きたいです。

二代目相棒ケロマツさんとも45キロは歩いてきたということでもう少しで折り返し地点です。100キロに届くのが先か飴ちゃんが集まるのが先か。ハートがMAXになるのが先だとちょっとうれしいかもしれません。

ケロマツさん用の木の実が最近枯渇していて、常にバナナ?を与えている状態なのですが取得できる木の実はスポットによって変わってくるのかそれともランダムなのか…。毎日同じルートしか基本歩いていないので、固定ではないと思うのですが木いちご的な木の実がたくさんほしいです。変わらないかもしれませんが気持ち的に。

それではこのあたりで。

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】