のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記019

朝起きたらお祝い帽子をかぶったピカチューやヒトカゲが自宅を囲んでいてほっこりしたチカです。こんにちは。

現在何かしらのお祝いイベント中なのでしょうか。いつもと違うかわいい帽子をかぶった子たちがあふれていて見ていて楽しいですね。かぶっている子は初期メンバーの他にイーブイは見かけたのですが他にもいるのかな?ケロマツはかぶっていなさそうですが差分ある子はこの機会にゲットしたいですね。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:34日
現在のレベル:25
昨日の歩数:4551歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):224
捕まえた数(今日):225
見つけた数(前日):399
見つけた数(今日):400
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:64.60km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 
 
【近況】
いつの間にかレベルが25になっておりました。最初のように上がらないので気が付きませんでした。レベル30になるのは夏ごろになるでしょうか。道のりは遠そうです。一応目安の4000歩は達成できているのでコツコツ頑張ろうと思います。
 
最近バトルが~ということで昨日の帰り道はケロマツ氏と一緒にロケット団とバトルをしてみました。ケロマツ氏はとても弱いので…あっという間に傷ついてしまいました。他のポケモンも属性の有利不利が全然把握できていなくて力押しした感じで傷だらけになってしまい、何とか勝てましたがトレーナーとしてはダメダメすぎて反省中です。最近キャッチ&リリースばかりで強化していなかったので、強化も考えていきませんとね。
そういえば。パケット代は今日まで何とかもっていますね。電車内でオフにしているのがだいぶ良かったのかな?このペースであればひと月持つなら安心して続けることが出来そうです。よかったよかった。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】