のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記017

三連休は自宅に引きこもっていたチカです。こんにちは。

雨が降っていたり天気が微妙だったこともありますが、このところの寒暖差のせいなのか背中や腰が痛く休日は自宅で安静にしておりました。ぎっくりまではいっていないのですが、ちょっと失敗すると痛めそうな気がしてドキドキしております。

そういえば土曜日でしたでしょうか、帽子をかぶったピカチューを捕獲することが出来ました。時々異なったデザインのポケモンがイベントで出てくるのでしょうか。かわいいですね。雨のおかげ?でケロマツも2体捕獲することが出来、嬉しい週末でした。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:32日
現在のレベル:24
昨日の歩数:0歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):220
捕まえた数(今日):224
見つけた数(前日):389
見つけた数(今日):399
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:62.50km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 
 
【近況】
三連休は自宅周辺のみでケロマツ氏と遊んでいた状態でしたが、ケロマツ氏がお土産に「サボテンの実」をプレゼントしてくれました。いくつくらいプレゼントの種類が増えるのか楽しみですね。日頃から歩いていないので孵化装置でたまごは孵らずどんどんと増えている状況です。たまごから生まれるポケモンにはどんな種類のものがあるのでしょう。恐竜みたいなポケモンが一番多く生まれている感じがします。あとはトゲピーでしょうか。ケロマツは生まれないのは以前見ました。ちょっと残念。

ジムに待機していたポケモンは無事1日耐えることが出来ました。いつも待機している方々はジムでバトルをして勝たれた後おかれているのでしょうか。ジム戦一度も参加していない身で間借りして、ぼこぼこにされることもなく貴重なコインをもらえてありがたいことです。勇気がなくてジム戦は挑戦出来ていないので、友人でポケGOをされている人を見かけたら一度一緒にやらせてもらおうと思います。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】