のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記002

なかなかこのブログの内容が形に出来ず右往左往しているチカです。

ポケGOはスマホのパケットがゴリゴリ削られるので、最弱のプランでは早々に低速通信になる未来しか見えず。

月が替わったので直近は何とかできると思うのですが、どうパケットを節約すべきか悩みます。プランをひとつ上げれば解決はできるのでしょうけれども、できたらそのままでいけると嬉しい気持ち。

 

ということで本日のケロマツの様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------
 
【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:13日
現在のレベル:23
昨日の歩数:
 
捕まえた数:179
見つけた数:344
相棒:ケロマツ
 
 
【近況】

はじめてから14日目の現在の状況になりますが、主に自宅周辺に現れたポケモンを集めているだけという厳しい状態になっております。

先月始めたばかりの時に電車での移動中集められるだけ集めたので179枠埋まっております。2週間くらいでここまで頑張れたのには個人的に驚きでした。

健康のために歩くのが目的なわけですが、スマホの所持は通勤時間帯のみですのでそこまで歩数伸びないのですよね。平均で4000歩くらいになっております。

帰宅時にお店の散策などが出来たらもう少し歩数を稼ぐことができるのですが、なかなか時間帯的にお店しまってしまうので難しく。どう伸ばそうか考え中です。

 

相棒のケロマツ氏は仲良し度が1.5くらいになりました。ハートが確か5つあった気がするのでまだまだ先が長そうです。歩けていないのでそうですよね。

今一緒に歩いているケロマツ氏は一番最初にお迎えしたケロマツ氏で、小ぶりで能力も特になく多分弱い子です。

ですが一番最初に来てくれた子なので仲良し度がMAXになるまでは一緒に歩いていこうと思っています。しばらくよろしくねケロマツ氏。

自分のレベルが上がればもっと数値の高い子がお迎えできるのでしょうか?

現在所持している数値的に強いと思われる個体はソルロック?1400くらいの子なのでまだまだ修行が足りませんね。コツコツ頑張らなければ。

 

というわけで。まとまりが全くないのですが本日はひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】