のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記001

ブログ開設早々更新が滞ってしまいしょんぼりしているチカです。

出だしで転んでしまいしょんぼりです。

更新はできなかったのですが、その間もポケGOは通勤の行き帰りでちょっとずつ進め、休日もその辺に出歩くときにつついて進めておりました。

出歩かないとモンスターボールがすぐに枯渇してしまうのでそこが難点ですが、自宅にいながらもちょっとは捕獲できるのでそこはありがたいですね。

で、肝心の「何を目的にポケGOを遊ぶのか」なのですが、まずは「ポケモン図鑑を埋める」ことと「相棒を育てる」を目標にしたいと思います。ついでに健康のためという名目にしておこうと思うので1日の歩いた歩数も記録しておくことにします。

 

ということで現状の整理。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------
 
【ステータス】
開始日:2024/01/19
現在のレベル:22
ポケモン図鑑:調査中
相棒:ケロマツ
 
 
【近況】

はじめてから12日目の現在、最初にだいぶ頑張ったので結構ポケモン集まりました。が。同じポケモンでも色違いがいたり、強さが違くてどの子をどう育てると強くなるのか、最初激弱でも強つよに出来るのか、まだまだ分かっておりません。

ひとまずアニメで好きになったケロマツを相棒にしてしばらく観察していきたいと思います。

通勤電車の中では高速でいろいろなものが流れてしまうのでつけていてもなかなかジムに寄るのも難しいですし、スマホの電池のヘリが半端ないので今後は徒歩の間のみ操作OKというマイルールでしばらく進めていきたいなと思います。

 

どのくらいで図鑑はコンプリートすることができるのでしょうか。
伝説のポケモンなるものがいることを耳にしてちょっと震えております。
触れる時間が少ないので隙間を見つけてコツコツ頑張りませんとね。

というわけで本日はこのあたりで撤収させていただきます。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】