のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記007

最近歩数が稼げず少々焦っているチカです。こんにちは。

ここのところパケ代のこともありなかなか自宅以外でポケGOを触れずにいるのですが、触れないどころか一日の歩数も減ってきていて少々焦りを感じております。少なくてもよいので4000歩以上は何とか歩いておきたいのですが…なんでだろう。ウィンドウショッピングしてないからかな?

ウィンドウショッピングをすれば色々気になるものがたくさんで考えなくても10000歩くらい歩けるのですが、そういえば帰り道に寄り道をしていないかもしれません。お店が開いていないので寄ることができないのでどうしたものか。

最近よく聞くチョコザップってどのような感じなのでしょう。気になってきました。会社の帰りなどに30分くらい寄れるのがベストですが、22時過ぎの30分はなかなかハードルが高いかもしれません。休日だけの利用というのもうーん。ちょっともったいない気も。結局普通に歩くのが一番かもしれません。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:19日
現在のレベル:23
昨日の歩数:4084


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):196
捕まえた数(今日):196
見つけた数(前日):360
見つけた数(今日):364
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:1.01km
ハート:2(MAX4)グッドな相棒

 
 
【近況】

20日目の現在の状況ですが、とうとう新しいポケモンの捕獲数が0になりました。自宅職場間以外ではほとんど動かせていないので仕方がないとは思うのですが、ジリジリとしたものを感じます。図鑑が一生埋まらない予感がひしひしと。頑張れ私。

そしてケロマツ氏の様子ですが元気に歩き回っております。私と同様木の実を食べてはいるものの歩いていないので、このままいくとぽってりしたボディになってしまいそうです(そんな仕様はないと思うので大丈夫だと思いますが)

捕獲できるポケモンの傾向はどういう条件で変わるのか今ひとつ分かっていないのでエスが、コイキングがいまだに多くでます(笑)ケロマツを大量に捕獲したいのですが…なかなかうまくいきません。最初の選択で水系ポケモンを選択していたら少しは違ったのでしょうか?いっぱいお迎えしたい気持ちです。

 

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】