のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記005

昨日は雪の中駅までの道のりでポケGOを頑張ったチカです。

早々にゲコガシラに進化してしまったケロマツ氏ですが、だんだん目が慣れてきたので周囲を歩かれても穏やかな気持ちで見守ることができるようになってきました。よかったよかった。

チキンすぎてジム戦に一向に参加できないのでバトルはいまだ未経験のケロマツ氏。能力もその…だいぶ低いのでどこまで伸ばしてあげられるのかが気になるところです。戦うことはほぼないと思うのですが…できたら強い子に育ってほしい気持ちです。

検索かけたら最初のステータスがどのくらい影響するのかわかるでしょうか。でも見るのが怖いです。ヨワヨワの子が激ツヨさんになれないとかだったら…。いや、でも。バトルしないんだったらあまり関係ないのかもしれない。気にしてはいけない。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:18日
現在のレベル:23
昨日の歩数:5505


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):191
捕まえた数(今日):195
見つけた数(前日):354
見つけた数(今日):357
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:0.90km
ハート:2(MAX4)グッドな相棒

 
 
【近況】

18日目の現在の状況ですが、雪が降ってマップが雨になったことにより普段会えないポケモンに会うことが出起ました!コイキング!今頃出てきました!雨の中あちこちでコイキングが発生していて少し笑ってしまいました。

でも肝心のケロマツを捕獲することが出来ずそこは残念でした。なかなかマップの中で雨が降ることがなくてケロマツの出現率が良くないのですよね…自分の端末だけなのかしら。ケロマツを大量に捕獲したいのに残念です。飴ちゃんが大量に欲しいです。

それにしましても、久しぶりの雪は足腰に来ますね。寒さで手足がキンキンになっているのもつらかったですが雪道を長靴でズボズボ歩くのにも体力を奪われました。本当に、筋トレとか柔軟体操の大切さを最近ひしひしと感じます。

引き続き歩けるときは歩いてケロマツを捕獲しよう。

 

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】