のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記008

のんびりちょぼちょぼ歩いているチカです。こんにちは。

昨日はバレンタインのチョコレート会場に滑り込むことができ、いつもよりちょっとだけ多く歩くことが出来ました。本当にちょっとだけですが。会場内をゆっくり見ながら父に渡す用のチョコを探していたのですが、10分しか覗けずこれというものを発掘できなかったのも心残りかもしれません。

今日が9日ということで1週間はパケットが無事な状態で乗り切ることが出来たことになります。通勤の行き帰りだけに限定しているので先月よりはましだと思いますが、どこまで持ちこたえることができるのか。まただんだんソワソワしてきました。バッテリー自体は0にならなくなったので何とか3週間くらいは生き残ってほしいです。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:19日
現在のレベル:24
昨日の歩数:5153


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):196
捕まえた数(今日):198
見つけた数(前日):364
見つけた数(今日):366
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:0.59km
ハート:2(MAX4)グッドな相棒

 
 
【近況】

21日目の現在の状況ですが、2匹新しく捕獲することが出来ました。普段見かけたことがないポケモンがいっぱい出ていてちょっとうれしかったです。名前を忘れてしまいましたが5匹ぐらいが1列になっているポケモンでした。すごく長いので見つけたときに何が起きたのかよくわかりませんでしたが、そういうポケモンなのですね。奥が深いです。

ケロマツ氏はかわらずのしのしと歩いておりました。木の実は…毎回何を上げてよいのかわからず一番多い木の実を食べさせてしまっているのですが、上げる木の実によって何か変わるのでしょうか…。モンスターボールを投げる際も与えることができますが、効果をちゃんと理解していなくて。もしかして苦手な木の実を上げてしまっている可能性もあるのではないかと少し心配しております。いつか調べなければ。

ケロマツゲコガシラ合わせると10体くらい手元にいるのですが、どの子もステータスがヨワヨワなのでそのうち博士に送らないといけない予感がしています。何とか伸ばして上げられたらいいのですが…伸ばせる方法はあるのかもそのうち調べてみようと思います。

 

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】