のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記014

昨日からポッチャマが大量に出現していて捕獲を頑張っているチカです。こんにちは。

はじめましてのポッチャマ!そして念願のフィールド雨!ということで帰宅途中強風の中少し徘徊してポッチャマを捕獲して回ってきました。ポッチャマかわいいですね。イベントなのでしょうか。なんにしてもその辺にたくさんいるのはうれしいものです。

そういえば、いつの間に捕獲していたのか捕獲したポケモンの中に色違いのニャースが増えおりました。一瞬どこが違うのかわからなかったのですが、足の先がピンク?なのですね。黄色のベロリンガは普段と色がだいぶ違うので一目でわかりましたが、ニャースは印がついていなかったら逃がしていたと思います。なんにしてもうれしいですね。

ということで本日のケロマツ氏の様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:32日
現在のレベル:24
昨日の歩数:4653歩


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):215
捕まえた数(今日):218
見つけた数(前日):382
見つけた数(今日):386
相棒:ゲコガシラ
共に歩く:57.70km
ハート:3(MAX4)素晴らしい相棒

 
 
【近況】
フィールドは雨だったのですが、ケロマツには出会えず残念。水系ポケモンですが雨の日出やすくなっていたりはそんなにしないのかな…?そこまで探せたわけではないのでもう少し様子を見たいと思います。

そして少しだけ徘徊できたのでタマゴが2つ孵りました。結構な頻度でトゲピーが生まれてくるのですが何かルールみたいなものがあるのでしょうか?最近ちょっとずつ気になってきました。

ケロマツ氏は毎日元気に歩き回っております。かわいいです。毎回木の実を上げることができますが、木の実の好みなどあるのでしょうか。とにかく一番たくさん持っているものを毎回チョイスして渡してしまっているので、好きじゃないものをたべさせていたら申し訳ない感じです。木の実の効果についてもいつか調べておこう。

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】