のんびりブログ

日常の備忘録

のんびりケロマツ観察日記004

この週末は自宅でまるまっていたチカです。

今回はちょっとだけショックな出来事が。自分の操作ミスでなんとケロマツ氏が…ゲコガシラに進化してしまいました(涙目)

ゲコガシラ姿も好きですが、ケロマツ姿のぴょこぴょこをしばらく愛でていたかったので…早く育ってしまってちょっと淋しい気持ちです。

おおきくなってもなでると喜んでくれると嬉しいのですが、やはり一緒に歩くときちょっと圧を感じます。でもかわいい…

今回も自宅とWi-Fiのある場所、徒歩で移動中のみの操作でどこまで伸びたか確認してみようと思います。

ということで本日のケロマツの様子です。

 

【目標】
----------------------
ポケモン図鑑を埋める
・相棒を育てる
・1日3000歩は歩く
----------------------


【ステータス】
開始日:2024/01/19
経過日数:17日
現在のレベル:23
昨日の歩数:0


ポケモン図鑑
捕まえた数(前日):182
捕まえた数(今日):191
見つけた数(前日):346
見つけた数(今日):354
相棒:げコガシラ
共に歩く:1.28km
ハート:2(MAX4)グッドな相棒

 
 
【近況】

17日目の現在の状況ですが、ほぼほぼ自宅にいたのですがショッピングモール的な場所に行ったので新しいポケモンをゲットすることが出来ました。もう少しで200台に乗ることが出来そうなのでコツコツ頑張りたいと思います。

それにしましてもモンスターボールを投げるのがものすごくへたくそなので、ボールの消費がひどいです。主に室内で操作している人間としてはジムが近くにないので平日通勤時に回収しておく必要があります。でもクスリや木の実が多くてボールがなかなか集まらなかったりしてよく枯渇して目の前にいるのに捕獲できないとおいう状況に陥ります。もどかしい(苦笑)

ジムでのバトルは一度もやったことがないのでいつか挑戦出来たらいいなと思っています。伝説のポケモンにもいつか巡り合えるといいな。

 

というわけで。本日もひとまずこのあたりで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】